ヤマケンの日々色々

ヤマケンが気ままに日常をつづります。

うしなべ屋さん!

f:id:ohs80559:20170709203354j:imagef:id:ohs80559:20170709203408j:image

後輩が『うしなべ』と言うものが気になると言っていたので、行ってみました。

 

うしなべ食べ放題(烏龍茶飲み放題)で、

2000円とかなりの安さ!

今回はプラス1000円でアルコール飲み放題を付けました。飲み放題には珍しく、アルコール度数の高い飲み物を頼むとチェイサーが出てきました!優しい世界!!

 

うしなべとは、鉄鍋にニラ、タマネギ、もやし、牛肉で構成されていて、味付けは甘辛いです。ご飯が進む進む(笑)

 

店員さんによると、食べ放題では牛肉、豚肉、鶏肉も食べ放題とのこと。なので、牛肉→豚肉→鶏肉という流れで食べました。やはり、牛肉が1番美味しい!その後は牛肉→牛肉→牛肉と食べました(笑)その後、うどんを投入し!これも美味しい!

 

最後はデザートのアイスクリームで締め!大満足でした!安いのでみなさんも行ってみては如何でしょうか?

 

f:id:ohs80559:20170709205319j:image

【お店情報】

うしなべ森ノ宮

〒540-0003

大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1丁目6−18

http://www.ushinabe.com