ヤマケンの日々色々

ヤマケンが気ままに日常をつづります。

久しぶりに仕事について!

こんばんは、雑談をしていたら中々続きを書けませんでした><

 

久々に書きます!

ゲームデバッグのアルバイトとして働いていた僕は、

あっと言う間に3か月が経過しました。

そこで、1つのイベントが!!!

ゲーム開発の本部長と開発スタッフ、ゲームデバッグアルバイトで

飲み会が行われることになりました。

 

ゲーム開発の現場の話を深く聞けると期待し、もちろん参加!

しかし、そこまで現場の話を聞くことが出来ず、

ゲームやアニメの話で盛り上がって終了でした(笑)

ただ、本部長に向かって「どんな仕事でもやります」と、

アピールだけはクドいほどしていました。

その日は、楽しく飲んで解散でした。

そして翌日から普通のゲームアルバイトの日々・・・。

それから、3か月後、驚きの動きが!!!

 

詳しくは次回!では!!!